2005年を迎えて

あけましておめでとうございます。
2005年になりました。
皆様は夢とか希望とかありますか?
目標を持つということは何をするにも大切なことです。
大きな目標を持つことはなくてもちっちゃくてもいいから夢、希望、目標
持つの大切です。
毎日必ずおはようっていう。
そんな目標でもいいと思います。
小さな積み重ねが大きな飛躍になります。
さぁあなたも実行してみませんか?
私が目標にしてるのは笑顔です。
笑顔でいられる自分作り
(o^_^o)いつもニコニコしていたいです。
あなたの笑顔で癒されました。
そう言ってもらえるようになってきました。
とってもうれしくてまた笑顔になってしまいます。
[PR]
by richvictory | 2005-01-01 05:34
<< 春よ恋♪ 自己紹介♪ >>