心から愛していると・・・・

けんか別れして、
相手を愛していたことに、
初めて気づく人がいる。
離婚して、
妻のいない空虚さに、驚く夫がいる。
さんざん、ののしって、
ホッとした後、
夫の偉大さに気づく妻もいる。
子供を亡くしてから、
ほめてやらなかった自分を、
責め続ける親がいる。
みんなよく聴きなさい。
失ってからでは遅すぎるのだ。
愛しているなら、
今すぐ、
愛してるといいなさい。
好きなら、
好きであるということを、
今すぐ、
行動で示しなさい。
永遠の後悔を残すなかれ。
生命あるうちに、
愛してるということを、
心から愛してるということを
伝えなさい。
伝え切りなさい。


んー、こんなこと言われてもできないんだよなぁ。
簡単に伝えられたらこんなに悩んでいないよぉ~(TT)
でも後悔は残したくないよね。
恋人とかじゃなく親や兄弟にもちゃんと伝えなきゃ
いけないことなのかもなぁ。。。
[PR]
by richvictory | 2005-03-19 02:24
<< 焦ってはいけない 春よ恋♪ >>